chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

手作りお洋服

ハナ 2648g
ソラ 2150g


いつも寝るのは1時ごろになっちゃうけどね
珍しく昨夜は22時に寝てしまった。
寝れば眠れるものですね


そうそう、昨日は高知から素敵なものが届きました。
見てみて、ももママさんの手作りお洋服。
色もサイズもぴったり。
背中のリボンや裾のシャーリングが可愛いの。

早速、今日のお散歩に着て行ったけど、
今日に限って誰にも会わず…見せたかったのに残念。
でも見せたら注文来ちゃうかな

明日も教室に着て行こう。
ももママさんありがとう


20120629-1.jpg
20120629-2.jpg
20120629-3.jpg
20120630-1.jpg
20120630-2.jpg
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

マダムブリュレ&浴衣タンク

ハナ 2635g
ソラ 2146g

今日は暑かったけど過ごしやすかったな。

ずいぶん前にむーさんが注文して、
忘れたころに届いたと言っていたので、
私も注文してみました。

注文したのいつだったかな?
と忘れるくらい前の注文。

MADAME SHINKOのマダムブリュレ。

お味はと言うとバームクーヘンがふわっとして美味しいけど、
たぶんリピートはないかな。
なぜ?一度食べたら満足。
20120627-1.jpg
20120627-2.jpg




20120627-3.jpg
今日はお友達が来ていたので、
浴衣タンクを披露。
どうでしょう?二人の後ろ姿。
ちょっと短いかな?
次は浴衣に挑戦したい。
いつになることやら


今日、お友達とコストコに行ったついでに65万円のチワワが居たショップに行ってみたの。
もう売れてしまったからいないと思ったら…、
なんと100万円のプーちゃんがいました
見間違えたかなと思ってよく見たら10万円じゃなくて100万円。
びっくりでしょう。
もう4ヶ月で100万円とは相当血統がいいのかな。
でも、黒プーだから表情が全然わかんなかった。

そうそう、65万円のチワワくん、
2頭目として買われて行ったそうで、
一頭目も50万円くらいだったそうです。
しかも、若い方で。
すごいなぁ。セレブはいるもんだ。

我が家のハナソラはショップに行くと、
可愛いって言ってくれる人にはみんなにごあいさつ。
帰ろうとしてもなかなか帰れず。
でも、皆さんに可愛がって頂いて幸せ者です。
いや幸せ犬です
未分類 | Comments (12) | Trackbacks (-)

蜜玉露

ハナ 2622g
ソラ 2135g


これ探していたんです。
やっとコンビニで見つけました。
「蜜玉露」

20120623-1.jpg
玉露が甘いって!!
静岡にあるうす茶糖みたいな感じ。
うす茶糖は美味しいけど、
やっぱり…玉露は甘くないのがいいな。


明日、コストコのついでに65万円のチワワを見てこようかなと思ったら、
今日売れてしまったようです。
ネットから消えていたから。
実際に見たかったなぁ。残念。

美味しいもの | Comments (4) | Trackbacks (-)

我が家のペット自慢応募

ハナ 2627g
ソラ 2138g

今日は昨日と違って肌寒かったですね。

先月、近くのスーパーで、
「我が家のペット自慢」という写真を募集していたから応募したの。
当選したら写真をストラップにしてくれるらしかったけど、
ハナソラのは選ばれずに参加賞のメモ帳を頂きました。
また何かあったら応募してみようかな。





20120625-2.jpg
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

また寝てる。

ハナ 2633g
ソラ 2145g



この週末は咳と鼻水が止まらなく、
微熱が出て今日は家でダラダラ。
今日は涼しくて草取り日和だったのにな。


我が家の眠り姫ことハナちゃん。
20120624-1.jpg

ふと見たら万歳して寝てました。
ゴールテープでも切った夢でも見ていたのかしら
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: