chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

皆さまお世話になりました。

皆さま今年はハナソラ・他を読んで頂いてありがとうございました。
今まで疎かにしていたブログでしたが、
ハナソラが来てからやっぱり記録しておきたくて復活しました。

そのおかげでたくさんの方と知り合えたので嬉しいです。
これからも続けて行きますのでよろしくお願いします。


やっぱり今年の重大ニュースと言ったら、
ハナソラが我が家に来たことです。
昨年、一年後にはこんな生活になっているとは思いもしなかったです。

この写真はハナやソラとショップで初めて会った時の写真です。
ソラは会ってから一ヶ月ちょっとなので変わりませんが、
ハナはだいぶ変わりましたよね。
子ザルみたいな顔していたのに、
可愛いお姉ちゃんになるとは

これからの二人の成長楽しみです。

来年もよろしくお願いします。


ハナ生後2ヶ月
DSC01569 - コピー

ソラ生後2ヶ月
DSC03485 - コピー

ソラ初シャンプー

今日はソラ初シャンプー。
その前にハナがシャンプー。
脱走しようとはするけど、
そんな困ったチャンではないのでまずまず。

さて、問題のソラお嬢様。
きっとギャーギャー騒ぐんだろうなと思ったら、
私達の予想を裏切らない騒ぎっぷり。

ハナは乾かしてリビングにいたけど、
ソラの奇声で心配してなのか、
リビングで吠えまくっていたの。
私がリビングでハナをさらに乾かそうとしたら、
「今、そんな場合じゃない。ソラを助けなくちゃ」って、
またお風呂場の方へ。

無事に二人ともお風呂終えたら、
仲良く家中走り回ってましたよ。
これじゃドックラン行かなくていいかも。

2011123011560002.jpg
二人で昼食待ち。

出してちょうだい

今日は窓のお掃除で外から水やブラシをかけたの。

そしたらハナソラ大興奮。
今までにない状況だから、
二人とも何が起こっているのかと吠えまくり。

掃除後、ゲージから出してあげてもソラはビビりっぱなし。
なのでソラだけゲージの中に入れたら、
こんな感じて出してくれ~って。

やっぱり出しても部屋の見えないところへ隠れる始末。

まあパピーちゃんはいろいろな経験した方がよかったのかな。


[広告] VPS

ごぱん

と言ってもパン焼き機じゃないよ。

ごはんでもパンにでも合う納豆らしい。

バター醤油味?
すごく気になるよね。

主人は納豆は苦手だから食べないんだけど、
思い切って買ってみました。

小粒でたれと混ぜるととろりとして少々甘い。
だからパンにも合うのかな。
匂いも全然ないの。

明日はパンに乗せてたべてみよう。

ごぱん

今年のイルミネーション

毎年、イルミネーションは都内を巡っていたけど、
今年は二人いるから無理かなと諦めていたの。

でも、諦めきれらくて近場のイルミネーションを見に行くことに。
昨日の夕食前に車で20分くらいのさいたま新都心のスーパーアリーナへ。
都内ほど豪華ではないけど、見れないよりかもいいかなと。

スーパーアリーナでイベントがあったようで、
意外にも混んでてびっくり。
イルミネーション見に来ている犬ちゃんも何頭見かけましたよ。

いつも写真はイルミネーションが主だけど、
今回はハナソラとイルミネーション。
なかなか言うことは聞いてくれなくてやっと撮ったのがこの写真。
きっと、周りから見たらこっけいだっただろうな。

二人の様子をご覧ください。

DSC03610 - コピー

DSC03618 - コピー

DSC03619 - コピー

DSC03624 - コピー
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: