chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

3日目 帰京

JR札幌イン朝食
さて、楽しかった北海道も今日で終わり。
JR札幌インの朝食。
パンが4種とコーヒー・紅茶・ジュースとヨーグルト3種と牛乳プリン。
夏に泊まった時はプリンなかったなぁ。
これにサラダがあったら最高なんだけどな。
                
嵐JET
札幌を出発したときはちらちらと雪が降ってたの。
やっぱり東京に帰ってきても寒かった。

東京までの1時間40分の間、後の女子がずっーと大きい声で喋っていて、
休みたいものにとっては大迷惑。話の内容によると嵐ファンらしかった。
二人で話しているのにもう一人の方の声はとても小声だったから気を使っていたんだろうね。

私はうるさいからとウォークマン聞いていたけど、
着陸態勢で止めなくちゃいけないから、
またうるさいなと思っていたら、
窓側にいた主人が「おいおい」って。
「何々?」「嵐JETだよ。」そうなんです。
嵐JETがこれから発つのか着いたのかわからないけど、
羽田に居たんですよ。
だから嵐JETにお迎えされちゃいました。
窓側に居た嵐ファンはみんな窓に釘付け。
なのにうしろのお喋りさんたちはまだ話に夢中で、
嵐JETがいることに気づかず。ちょっと笑ってしまった。

本当はあと一時間遅い飛行機の予定だったんだけど、
夕方から用事があったから変更してこの飛行機にしたから、
これも運命ってことですかね。
飛行機を降りて急いで帰るばすが、
出発待合室の嵐JETが見えるところに移動。
だから真横からは撮れなかったけど、見たということで。
いつかはよこからじっくり見たいな。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二日目小樽

東急イン朝食
東横インの朝食。
ロビーにコーヒーマシンがあって、
使えるのが7時~10時と15時~22時。
フロント受付したのが2時でライブから帰ってきたのが22時半。
だから昨日は飲めなかったので、食事はおにぎりだけど、
一緒にカフェオレ頂きました。
だって、無料で飲めるから飲まなきゃ損だもん。
朝食は和食でおにぎり3種おかず3種味噌汁でした。
おにぎりが出来たてだったからほかほかで美味しかったよ。
               
札幌駅
朝食後はすぐに今夜のホテルに荷物移動。
ここなら以前にも泊まったことあるし、
お部屋もダブルが空いていたから変更しちゃった。
雨になるかと思っていたけど、札幌はまだ大丈夫でした。
                 

札幌工事柵
移動中に見かけて笑ってしまったのが、これ。
わが地元ではこんなに可愛くないよ。
こんなお猿さんが頑張って柵作っていたら、
応援したくなる。北海道だけ?
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北海道行って来ました。

また久しぶりの更新となっちゃいました。
あれからあんなことこんなことありましたが、
まずは週末に行って来た北海道。

えっまた行ってきたの?と言われそうだけど、
今回の目的はライブ。

お友達と行くのすごく楽しみにしていたんだけど、
いろんな諸事情で何故か主人が同行することに。
と言ってもライブには同行しませんけど

羽田のスカイツリー?
まずは前日にМステで相葉ちゃんが言っていた羽田のスカイツリー(?)
なるほどね、相葉ちゃんがそう言う気持ちわかるような。
私もあれがスカイツリーだよと言われたら、
納得しちゃうかも。見えるよね。
                 

13日朝食
朝食は昼の時間を考えて羽田空港で。
たぶん夏休みの時の朝も同じだったような。
主人も同じくフードコーナーでお蕎麦。
そして私のバナナ半分分けてあげた。
あっそれも夏休みと同じだ。
                 
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: