chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

智くんバースディ@千葉

昨日は智くんのバースディを桂花楼でやってきました。
3150円のコースでどれも美味しくてお腹いっぱいに。
初めて会うお友達もいてみんな明るくて楽しい方なのでいい時間が過ごせました。
相葉ママにもお会い出来てラッキーでした。
ホント素敵な方で女性としても見習いたいものです。
前菜
前菜
                 
にんにくの芽と豚肉の炒め物
にんにくの芽と豚肉の炒め物
                 
酢豚
酢豚
                 
春巻きと鶏の唐揚
春巻きと鳥の唐揚げ
                 
チャーハン
チャーハン
                
コーンスープ
コーンスープ
                
杏仁豆腐
杏仁豆腐
                 
ストラップ
桂花楼ストラップ
色は黒・ピンク・白の三色。すでにピンクは売り切れていたので白をゲット。
また携帯が重たくなっちゃった。
                
チョコマフィン
チョコマフィン
智バースディなので何かものが欲しくて、
みなさんにお土産用に作ってみました。
お味はいかが?

桂花楼のあとは船橋でアラオケ大会。
2時間嵐歌いっぱなし。
ラップって難しいね。つくづく翔くんのすごさを思い知ったわ。

またいつか何処かで智会したいな。
みなさんそのときはよろしくね。

札幌二日目

昨夜のライブが終わってに着いたのが23時過ぎ。
早く寝ればいいのに何だかテンションがあがっちゃって寝たのが3時半ごろ。
そう言えば羽田を発つ前の夜も寝たのが3時半。
寝不足=熱が出る ヤバイです。
JRイン札幌朝食
このに泊まるのは二回目。
朝食はパン4種・ヨーグルト3種・飲み物5種で食べ放題。
普段あまりヨーグルトは食べないんだけど、
ちょっと食べたくなって食べたのが間違いだった。
                
ランデブー
お昼は嵐会でランチするのでその前にお土産を買いに駅まで。
何度も往復したので暑くて汗びっしょり。北海道なのに。

ランチはニューオータニのランチバイキング「ランデブー」1350円。
中華なんだけどいろいろあって美味しかったよ。
珍しいのがお好み焼きコロッケ。味はそのまんまだけど美味しかった。
                
札幌ドーム
食事を終えてドームに行く途中悪夢が。
たぶん朝に食べたヨーグルトがお腹に効いちゃったみたいで、
駅のトイレに入ろうとしたら長蛇の列。
お腹が緩いときは我慢ができなくて真っ青になっていたら、
私と同じような若い子がいて「男子トイレ入っちゃおうか」って。
知らないもの同士で手を取り合って入っちゃった。
おかげでセーフでした。彼女は翔担で嵐ファンでよかったと話したんだけど、
たぶんどこもかしこも嵐ファンだよね
ライブ中も我慢できなくて智くんのソロまでにはと思って階段を駆け上ったら、
瞳のギャラクシーが始まっちゃったの。忘れていた
あぁ振り返ることもできず。観たかったな智くんと二ノ。


                

札幌3日目

千歳空港ツリー
昨夜寝たのがまた3時
でも今日は帰るからと6:30に起きたけど昨夜の騒ぎで声が出ず。
1時のだったけど、何が起こるかわからないと思って
早く空港に行ったら9:30に着いちゃった
友とは別便だったの出発まで1人。千歳空港を何周したことか。
広場みたいなところにお花畑牧場のツリーが。
ツリーに生キャラメルのケースが吊ってあるんだよ。
                
宮城屋珈琲
昼は空港にある宮城屋珈琲へ。
全然お腹が空いてなかったのでアイスコーヒーとトースト。
さすがコーヒー屋さんとあってアイスコーヒー超美味しくて、
トーストももっちりして美味
                
かにわっ飯1
帰りの飛行機の中はほとんどがライブ帰りの女子。
私の隣二人も二ノファンと智ファン。
知らない同士でも仲良くなれるのが嵐ファンなのだ

でもちょっと大変だったのがまたお腹が痛くなりだして、
ちょうどそのとき隣の彼女たちがお弁当を広げたところだったので、
何も言えず我慢。早く食べ終わってれることを願うだけだったわ。
                
かにわっぱ飯2
夕食は千歳空港で買った蟹わっぱ飯。
蟹が見た目より結構入ってて


さあ、次は東京ドームだ

札幌2日目夜

サッポロビール園1
ライブ後はサッポロビール園で嵐会。
私はラム肉がとっても苦手でサッポロビール園=ジンギスカンって行く三日前知って
それにも飲まないからどうすばいいのだと思っていたの。
                
サッポロビール園2
                
ジンギスカン
そしたらね焼けた肉がとっても美味しそうなので、
試しに食べてみようかなと骨付きをがぶり。
うわぁ美味しいこんなにクセがなく美味しいのは初めてだ。
そしたら勢いついてパクパク。ラム肉が克服出来てバンザ~イ
ニュージーランドで食べたラムも何年も前に北海道で食べたラムもダメだったのに。
今度は主人と一緒に行きたいな。
                
上海会
この日は私達13人が出会ってちょうど一年前。
お店から何かのイベントですか?と聞かれて、
「出会って一周年なんです。」と言ったら、
何か証明出来るものがないとと言われたらしく、
幹事さんが頑張って「一周年記念なんです」と強く言ったらわかってくれて、
お店からサプライズの「祝一周年ケーキ」のサービスが
幹事さんサッポロビール園さんありがとう。

ただ一周年記念日と聞くと私は心臓がバクバク。
そうこの11月15日は我が家の結婚記念日。
ライブに夢中で電話一本も出来なかったけど、
お互い元気でいられることがなによりだなぁと。
そう昨年のこの日も私は旅をしてました。
だからこの素敵なメンバーに出会えたんですけどね

ジンギスカンのあとはみんなですすきのに繰り出してアラオケ。
呼び込みのイケメンのお兄さんを口説いて値切っちゃった。
ライブのセットリスト順に踊るや歌うわでライブよりハードだったけど、
札幌ラストの夜を楽しく過ごしました。

札幌行って来ま~す。

行って来ま~すと言うより行って来ました。
そう、嵐のライブに参加するのに嵐の中行って来ました。
予報では雷・突風と言われていてかごく怖かったけど、
家を出発する時は小雨だったので大丈夫かなと思っていたら
お空は違っていたんですね。

ビーフシチューコロッケサンド
まずは朝早くを出発したため、
朝食は空港の屋さんで
ビーフシチューコロッケサンドとアイスコーヒー。
朝からボリューム満点だけど遅い昼食になりそうだからね。
                
飛行機
さて、出発と思ったら私達の乗る飛行機が暴風で着陸出来ずに、
羽田の空を旋回中。ということで出発が1時間10分遅れで飛んだ。
やはり暴風の中だったので飛行機が揺れる揺れる。
怖くて椅子にしがみついていたわ。
でも、雲の上になるとさっきの揺れはなんだったんだろうという静けさ。
飛行機のマークが可愛いくてパチリ。
もちろん飛ぶ前ですよ。
                
そば三昧
                
それでお昼にありつけたのが2時30分。もうお腹ぺこぺこ。
たぶん夜は食べないのでお昼はたっぷり食べちゃった。
ちらし寿司・茶そば・天ぷら盛り合わせ・茶椀蒸しで980円。
主人にしたら、「何でそば?」と。
普段私は蕎麦は食べないので不思議だったみたい。
理由は一つ、値段が一番安かったから
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: